攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】権勢150万【日替わり内室】

今回は日替わり内室のポイ活をやっていきたいと思います。

結論から言いますと、
簡単です
時間さえあればだれでもできます。

私は15日でクリアできました。


ゲーム内容はというと、RPGにちょっと別の味を加えた感じになっています。
まぁ基本RPGなんでそこまで難しいことはありません。


大雑把な解説

この手のゲームはとりあえずメイン任務から終わらせて行くのが定石ですのでポチポチと進めていきます。
そこでやることも段々と分かっていきます。

・執事→経営資産
・美人→ランダム御褥
・公務→公務処理
・外出→訪問
・外出→太学→門客を学習に派遣
・外出→牢獄→懲罰

以上をどれだけこまめに出来たかによって攻略スピードが変わって来ます。
理想は1時間に1回程度ですが、急がずやるという人はそこまで焦らなくてもいいです。


細かい点の注意

公務処理の選択肢
  公務処理で出てくる丹薬は全て取ります。
  丹薬を使えば権勢が楽に上がります。

武将の育成
  育てる武将は一人に集中しましょう。
  おすすめはログイン2日目で貰える石田三成

美女の親密度を10まで上げる
  親密度を10まで上げると美人スキルというものが解放されます。
  そのスキルを美女経験値を使って上げていくと権勢が上がっていきます。


以上のことをやっていけば150万はあっという間ですよ!