攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単攻略】第9幕2話(2章)のクリア【エバーテイル】

本日はエバーテイル 第9幕2話(2章)のクリアに挑戦していきたいと思います。 少し頭を使う案件ですが、そこまで長い話ではないので短期決戦でがんばりましょう! 基本的なこと ゲームとしてはほぼターン制のRPGです。 敵味方共に遅延させたり高速にし…

【簡単攻略】戦闘力200,000【ぼくとネコ】

本日はぼくとネコ 戦闘力20万 に挑戦していきたいと思います。結論としましては可能な案件です。 1日の稼働時間としてはそれなりに多いものの、 だいたい20日前後あればクリアできる内容かと思います。 それではまた簡単攻略をしていきましょう! 基本…

【簡単攻略】4スターの将軍をゲット【エボニー 王の帰還】

本日はエボニー 王の帰還 4スターの将軍をゲットに挑戦していきたいと思います。攻略と言っても結論から言いましょう非常におすすめできません。 まず4スターの取得方法から見ていきましょう金将軍から 星1 – 1Mゴールド、メダル40枚、将軍レベル5 星2 – 2…

【簡単攻略】レベル80到達【放置少女】

本日は放置少女のレベル80到達を攻略していきたいと思います。放置系の金字塔と言っても過言ではない放置少女ですが、 この案件はとても簡単でおすすめです。しかし重要な点を逃しているとクリアできないかもしれないので、 注意点は必ず把握してください…