攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】第3500の魔人クリア【君の目的はボクを殺すこと3】

本日は君の目的はボクを殺すこと3の第3500の魔人クリアをやっていきたいと思います。

このゲームは簡単に言えばタップゲーです。
タップして敵にダメージを与えて勝ちます。
ただしボスには制限時間があるので、制限時間内に下僕と倒さなければいけません。

では攻略いってみましょー


基本的なこと

そもそもこのゲームは自分でタップするよりも下僕に殴らせていったほうが強いです。
なので重要なのは下僕の強さ。
とにかく下僕の強化を最優先でやっていきましょう。


そしてタップゲーの宿命、1回のプレイでは絶対にクリアできませんので、
何回も時空再起動(最初から始める)をしてください。
時空再起動については次の項目で


時空再起動

まず初めてやると必ず倒せないレベルのボスが現れます。
そいつには今はどうやっても勝てません。

そこで必要なのが時空再起動

下僕のレベルと経験値やらアイテムやらはそのままの状態で、また第1の魔人から始められます。
こうやってコツコツと積み重ねて3500まで到達するのです。



下僕

このゲームは下僕が重要なのですが、下僕のレアリティが一つ違うだけで戦力に雲泥の差が生まれます。
なので出来れば☆4をたくさん揃えておきたいところです。


アイテム

下僕と一緒でレアリティが一つ違うだけで戦力に雲泥の差が生まれます。
しかし例外として専用アイテムというのがあり、そのアイテムが指定する下僕に装備されていると特殊能力が出たり追加ステータスがあったりします。
それをセットで付けられるようだったら優先的に付けましょう!


下僕とアイテムはどこで?

ガチャです。
ガチャは期間があるのでまとめて引くのがお勧めです。



おススメスキル

周回と最終で違うので別々に出していきます。

周回用

・タマちゃんフィーバー
   いっぱいタマちゃんが降ってきてタップせずに済んで楽
・タマちゃんガトリング
   自動でダメージが入るので楽
・タマちゃんマシンガン
   同上
キャンプファイヤー
   単発ダメージでサイクルが早い
ちゃぶ台返し
   単発ダメージでダメージが高い


最終スキル

・破滅砲
   割合ダメージなので終盤のボスには効果絶大
・クリティカルアップ
   獅子奮迅とのコンボがやばい
・獅子奮迅
   下僕メインでやるなら絶対これ
・下僕フィーバー
   同上
赤い彗星
   同上。この3枚コンボがあるととても楽
・タイムエンペラー
   必須級。この5秒で下僕が1回多く攻撃できたりする。
・テレビっ子
   最後の悪あがきに。時間を気にしなければずっと強くなれる。



これで粘り強く周回すれば3500の魔人を倒せるようになります!
ただ30日いっぱいかかると思いますので…覚悟を決めてください!
以上簡単攻略でした。