攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】4スターの将軍をゲット【エボニー 王の帰還】

本日はエボニー 王の帰還 4スターの将軍をゲットに挑戦していきたいと思います。

攻略と言っても結論から言いましょう

非常におすすめできません。


まず4スターの取得方法から見ていきましょう

金将軍から
星1 – 1Mゴールド、メダル40枚、将軍レベル5
星2 – 2Mゴールド、メダル120枚、将軍レベル10
星3 – 4Mゴールド、メダル300枚、将軍レベル14
星4 – 8Mゴールド、メダル800枚、将軍レベル18

合計
15Mゴールド
メダル1260枚
必要となってきます。

ゴールドはまだ稼げるレベルですが…
メダルは主に低レベルのモンスターを狩るのが手っ取り早いのでそこで集めます。

Lv1 ゾンビ -> メダル2枚
Lv2 レッドキャップ -> メダル2枚
Lv3 ケンタウルス -> メダル2枚
Lv4 スケルトンドラゴン -> メダル3枚
Lv5 ウェアウルフ -> メダル3枚
Lv6 マンティコア -> メダル3枚
Lv7 夜叉 -> メダル4枚
Lv8 ペリュトン -> メダル4枚
Lv9 ミノタウルス -> メダル4枚
Lv10 グリフィン -> メダル5枚

ゾンビを倒すにしたら630体
グリフィンですら252体倒さなければいけません。

ちょっと辛い道ですね・・・


そもそもその将軍をゲットするのにもゴールドがかかり、
金将軍ですと出現したときに20~40Mのゴールドを支払わない限り逃げてしまうという仕様。

これはリタイヤ案件ですかね。