攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】レベル80到達【放置少女】

本日は放置少女のレベル80到達を攻略していきたいと思います。

放置系の金字塔と言っても過言ではない放置少女ですが、
この案件はとても簡単でおすすめです。

しかし重要な点を逃しているとクリアできないかもしれないので、
注意点は必ず把握してください。


重要なこと

このゲームを始める際に一番重要なこと、それは

古いサーバーで始めること

これは他プレイヤーの力を借りることになるため、できるだけレベルの高い人が多くいるサーバーを選びたいためです。
一番古くなくても、ある程度古ければ問題ありません。

これさえ理解できていればあとは簡単です。



レベル80までの手順

①最初の主将キャラは誰でもいいです。
②クリアできるステージまでどんどん進みましょう。
③放置&高速戦闘券をどんどん使いましょう。
④レベルが35になります。
⑤少女の調教が解放されます。
⑥少女の調教で他力本願で一番上を1日6回クリアして大幅レベルアップ!




少女の調教を詳しく

少女の調教は毎日
12:45~13:45
19:45~20:45
の2回開催されます。

1回毎に3戦までできて、そこで勝つことにより大量の経験値をゲットできます。

ステージがいくつもあり、難しいところをやればより多くの経験値が入ります。
もちろん一番難しいところをやるんですが・・・
ザ・他力本願
強い人のパーティーに入れてもらいましょう。

ステージ選択で〔クイック参加〕しましょう。
入れなくてもあきらめてはいけません。連打します。

入れたら、今度は〔準備〕で戦闘に向かいます。
あとは強い人が倒してくれます!


これを数日やって簡単にレベル80になれます。


とてもおすすめの案件なのでみなさん見つけたらすぐやってください!