攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】ドクターレベル60【アークナイツ】

本日はアークナイツドクターレベル60の攻略をやっていきたいと思います。

このゲームは純粋なタワーディフェンスです。
ちょっと分かりにくいところはあるものの目標達成自体はそれほど考えることはありません。
効率よくやれば15日くらいになるようですが、今回は簡単攻略を目指してるので30日でやります。
脳みそ空っぽでいいよー


基本的なこと

まず目標達成するために何をすればいいかというと、
スタミナを消費してステージをクリア
でいいのです。

このゲームは〔プレイヤーレベルを上げる経験値〕=〔スタミナ消費量〕なので、
どれだけ石を割ってスタミナを消費するかによって勝負が決まります。

取りあえず貰えた石は全てスタミナにするということが大前提。
以上を踏まえて細かい説明です。


ガチャ

最初の10回を引いて、進めていくともう10回引けるようになります。
そこでもう充分です。



育てるキャラ

先鋒がキャラを出すコストを稼いでくれる役割をするので2体優先的に育てましょう。
お勧めはバニラとフェン
その次に狙撃
これは全てのゲームにおいて言えますが、辛かったらレベルを上げる!


周回するクエス

貨物輸送が解放されている日は貨物輸送をやって龍門幣をひたすら稼ぎます。
これがめっちゃウマいです。
貨物輸送が解放されていない日は戦術演習をやって作戦記録を稼ぎます。

レベルが上がって強いとこも行けそうだなーって思ったら次に進む!


石の調達

以上のことをやっているとスタミナに石を割っているので足りなくなってきます。
そしたらストーリーを進めていきましょう。
大丈夫!めっちゃ強くなってるからどんどん進みますよ!


これを繰り返して地道にドクターレベルを上げていきましょう。

ある程度目途が立ったら1-1を周回するのがいいですよ!

私はそうしました笑