攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】第9幕2話(2章)のクリア【エバーテイル】

本日はエバーテイル 第9幕2話(2章)のクリアに挑戦していきたいと思います。


少し頭を使う案件ですが、そこまで長い話ではないので短期決戦でがんばりましょう!


基本的なこと
ゲームとしてはほぼターン制のRPGです。
敵味方共に遅延させたり高速にしたりとできるスキルを駆使して戦っていきます。

進む道も2幕からはすごろくなので何も考えずにいけるでしょう。



注意すべきこと

まずは始めて最初のところで既に気を付けるべきことがあります。
サーバー選びです。

傭兵システムという助っ人を使えるようになるので、
できるだけ強い人がいるサーバーを選びたいですよね。
なので新しいサーバーではなく古いサーバーを選びましょう。



基本的にレベルの高い傭兵を使えば勝てるんですが、
難所がいくつかありまして、そこは攻略動画(↓)の力を借りてクリアさせて頂きました。

www.youtube.com


ここまでこれた人であればもう9幕は余裕なのでがんばりましょう!


石の使い道

ガチャに使うもよし、マナに使うもよし、
私は半々くらいがおススメかと思います。
結局傭兵が強いとガンガン進めますので笑



というわけで傭兵ゲーでした!