攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単攻略】第3500の魔人クリア【君の目的はボクを殺すこと3】

本日は君の目的はボクを殺すこと3の第3500の魔人クリアをやっていきたいと思います。このゲームは簡単に言えばタップゲーです。 タップして敵にダメージを与えて勝ちます。 ただしボスには制限時間があるので、制限時間内に下僕と倒さなければいけませ…

【簡単攻略】ドクターレベル60【アークナイツ】

本日はアークナイツドクターレベル60の攻略をやっていきたいと思います。このゲームは純粋なタワーディフェンスです。 ちょっと分かりにくいところはあるものの目標達成自体はそれほど考えることはありません。 効率よくやれば15日くらいになるようです…

【簡単攻略】城レベル15到達【ロードモバイル】

本日はロードモバイル城レベル15達成を攻略していきたいと思います。王道城ゲー+RPG要素をちょこっと入れた感じです。 基本的なこと城レベル15なので割と適当にやっても期限の30日までには間に合います。 しかもローモバは資源が潤沢にあるのでそ…

【簡単攻略】美女4人をアンロック【マフィアシティ】

本日はマフィアシティ美女4人アンロックの案件を攻略していきたいと思います。マフィアシティと言っても中身は良くある城ゲーです。 そんなに難しいことは無いので気楽にいきましょう! 基本的なことまず思うことは美女4人のアンロックってなんだ?ですよ…

【簡単攻略】レベル29到達【ドラゴンスケープス】

本日はドラゴンスケープスレベル29到達をやっていきたいと思います。結構ややこしいので無駄なくストレスフリーな攻略を目指します。 基本的なこと実はこのテのゲームは簡単だと思って手を出したんですよ。 それが間違いの始まりでした。以前これ系のゲー…

【簡単攻略】ユーザーレベル10【エンパイアズ&パズルズ】

本日はエンパイアズ&パズルズ ユーザーレベル10をやっていきたいと思います。パズルを組んで敵を倒すパズルゲーと、城ゲーっぽさを混ぜたようなゲームです。 私はあんまりビビッとこなかったので楽さを重視して攻略していきました。攻略にかかった日数は…

【簡単攻略】メイン海域6-4クリア【アズールレーン】

本日はあの大人気ゲーム!アズールレーンの案件を攻略していきたいと思います。言わずと知れた艦これアズールレーンですが、やっとポイ活にやってきました。楽天で550ポイント。 少々少ないですね?とりあえず攻略をやっていこうかと思います。最初に結論…

【簡単攻略】権勢150万【日替わり内室】

今回は日替わり内室のポイ活をやっていきたいと思います。結論から言いますと、 簡単です 時間さえあればだれでもできます。私は15日でクリアできました。 ゲーム内容はというと、RPGにちょっと別の味を加えた感じになっています。 まぁ基本RPGなん…