攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】美女4人をアンロック【マフィアシティ】

本日はマフィアシティ美女4人アンロックの案件を攻略していきたいと思います。

マフィアシティと言っても中身は良くある城ゲーです。
そんなに難しいことは無いので気楽にいきましょう!


基本的なこと

まず思うことは美女4人のアンロックってなんだ?ですよね。
私もそうでした。

この美女というのは別荘のレベルを上げていく毎にどんどんアンロックされます。
1人目は最初から
2人目はレベル8
3人目はレベル11
4人目はレベル16
要は別荘(城)のレベルを16まで上げろってことですね。

そうなれば話は簡単。
いつもの城ゲーが始まります。


一番大切なこと

城ゲーはほとんどのものがレベル15までなら「何も考えずに」城だけを上げていくと30日くらいかかります。
レベル16になりたいことを考えるとやっぱり一味付け加えなければなりません。

それが強い組織に加入することです!

出来るだけアクティブ人数が多い組織に加入しましょう。
そうすればアイテムやヘルプがたくさん手に入って、みるみるうちにレベルがあげられるようになります。

選ぶコツとしては外人の所ではなく日本人がやっている所に行くのがいいでしょう。
意思疎通が出来ないと何事にも困りますからね。


その他

あとは一心不乱に別荘を上げてください。
美女とデートとかありますけどそんなのにかまけてる暇はありません!