攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】戦闘力200,000【ぼくとネコ】

本日はぼくとネコ 戦闘力20万 に挑戦していきたいと思います。

結論としましては

可能な案件です。


1日の稼働時間としてはそれなりに多いものの、
だいたい20日前後あればクリアできる内容かと思います。


それではまた簡単攻略をしていきましょう!


基本的なこと

とりあえず戦闘力20万というのが何かということですね。
これはキャラのレベルアップによって上がるステータス値です。
それ以上でもそれ以下でもないため

強い武器を付けても戦闘力はあがりません

なのでお金とジェムは全てキャラ強化とキャラガチャにつぎ込みましょう!!
決して武器ガチャなどやらぬよう・・・



キャラをゲットする

キャラ強化しようにもキャラがたくさんいないと強化できません。
ゲット方法としては
①ガチャをする
②クエストでコンプリート報酬がキャラのところからもらう。
の2種類かと思います。

①は言わずもがな
②の方はクエストをクリアした際に、ドロップ品をコンプリートするとキャラが貰えることがあります。
そこの戦闘力もバカにならないので優先的に取っていきましょう。
イベントクエストにもキャラドロップがあるので忘れずにチェック!
比較的簡単なので2日目くらいでクリア&周回できるようになるかもです。


キャラの進化

キャラ強化をしていくとレベル上限にぶち当たります。
そこで進化できるんですが、
この進化に使うアイテムがなかなか貴重なんです。

イベントにドロップステージがあるのですが、なかなかに難しい・・・
とりあえず1番難易度の低いところがクリアできるようになったら、周回したほうがいいかもしれませんね。



以上のことを積み重ねていくだけのゲームです。

①シナリオステージをクリアする
②いろいろなところを周回してお金&アイテムを貯蓄
③貯まったジェムでガチャ
④キャラ進化&強化
⑤行けなかったステージをクリア

の繰り返しです。


やることは多いんですが、ゲーム内容としては楽しいので良い案件だったかなと思います。