攻略!ポイ活ゲーム

日々の荒波の中、ポイ活ゲームを攻略していきます。

【簡単攻略】ユーザーレベル10【エンパイアズ&パズルズ】

本日はエンパイアズ&パズルズ ユーザーレベル10をやっていきたいと思います。

パズルを組んで敵を倒すパズルゲーと、城ゲーっぽさを混ぜたようなゲームです。
私はあんまりビビッとこなかったので楽さを重視して攻略していきました。

攻略にかかった日数は6日
2度言いますが効率ではなく楽さをとりました!


基本的なこと

ユーザーレベル10ということなので、ただ経験値を稼げばそれでいいのです。

しかしアークナイツなどと違いステージが進むごとに取得経験値が増えていくので
後半ステージを周回できればそれが一番いいです。
私はステージ4を周回し続けました。



ジェムについて

これはスタミナ回復にすべてつぎ込みました。
ガチャを回して良いキャラが出れば効率は良くなるかもしれませんが、博打なので安定を取ります。


施設

ここはほとんどノータッチです。
キャラのために肉が必要になるのでそこは強化してもいいのかな?と思います。


戦闘

オートで大丈夫です



説明することがこれくらいしか無い簡単な案件でした。
毎回このくらい簡単ならいいのにと思いますよね。